妊娠中の検診で私に虫歯があることが分かり私は妊娠中に完治していたのですが、夫は元々歯磨きを嫌がっていてほぼ確実に虫歯があるにも関わらず、病院に行くようにお願いしても夫は歯医者に行くことはありませんでした。

子供が大きくなり夫の飲み物などを一緒に飲むようになってしばらくしてから歯が痛いと言い出して歯医者にかかることになりました。

272768最初は訳も分からず歯医者についてきてくれたのですが、子供がたくさんいる歯医者を選んでしまったのが間違いで、ウィーーンという機械音とともに聞こえる子供叫び声にとても怯えてしまって、その日は何とか説得して病院にかかってくれたのですが、2回目から連れていくのにとても苦労しました。

時間はかかったけれど病院には通ってくれたので子供は治りましたが、そもそもの原因の旦那は放置・・・・子供の歯磨きは私がしっかり見てはいました、歯磨き粉は最初はキャラクターの載っている甘いのを使っていましたが大人のものと同じものに変更し、夫との口移しもなるべく回避。

その後夫を何とか説得して病院に行かせたところ案の定虫歯が5本…完治するのに2か月かかりましたが、今では家族みんな虫歯ゼロです。子供にいくら歯磨きを教えても、いくら甘いものを控えても親が虫歯では話になりません。

子を治す前にまず親から見直すべきだとしみじみ通関しました。

歯磨き粉はブリアンがいいですね

フェイシャルエステに通ってます。
かれこれ3ヶ月くらいになります。

半年契約なので、ちょうど折り返し地点です。

stockfoto_35811444_XS少し前まで、顔には、にきび跡が沢山あり、現在進行形のにきびも沢山ありました。

ビタミンC導入のエステを二時間くらい受けてます。
それを1週間ペースに受けてます。
ホワイトニングの効果もあるので、肌は凄く白くなりました。

現在の肌の状態としては、にきび跡やにきびは、徐々に小さくなり、薄くなったなという感じがしてます。

またエステで取り扱ってる化粧水や乳液も使ってるので、効果が出やすいのかなと思います。
エステをしてみて1番大切なのは、本当に基本的に肌を清潔にして、にきびは決して潰さないという事です。

驚いたのは、お化粧してない朝や洗顔でもクレンジングをするという点に気をつけるようになりました。

また、正しい洗顔方法として泡立てネットを使って、モコモコに泡立てるのが汚れを落とす最善の方法だと学びました。
それをエステ体験で学んでからは、毎日実践してます。

顔エステは、安いサロンで契約しました

私は、肌の状態がよく変化します。フルタイムで働いているとストレスがたまりがちになって、ニキビができやすくなります。

他には、妊娠出産を繰り返していくうちに、どんどん肌の状態が変化していきました。

Beautiful asian woman on white backgroundニキビができた場合、若い頃は治りが早く、ニキビ跡が気になることはありませんでした。しかし、だんだんニキビができても治りが遅くなり、ニキビ跡が気になるようになってきました。ニキビ跡も時間がかかりますが、きれいにはなってきます。

毎日化粧をしていたのを、出かけるときだけ化粧するように変えました。変えてから気が付いたのが、化粧は肌にストレスをかけているというのがよくわかりました。ニキビができることが少なくなり、肌のくすみも減ってきました。

化粧をしていないときは洗顔をしやすく、日に何度も洗うことができるので汚れが減ったために、ニキビができにくくなってきました。

洗顔をこまめにするのもニキビが減り、肌の状態が今までよりもよくなりました。

目のクマが気になりだしました

私は高校のの時に70キロありました。その理由は1日4食食べていたからです。
朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夜ご飯。

この生活のせいで高校は、ぶくぶくしていて、自分に全く自信がなく恋愛とか楽しめる生活を送れませんでした。高校卒業後、バイト先であるお客と知り合い、その人にときめきを感じ、そこから私のダイエット生活が始まりました。

Beautiful young womanまずは、食べることが好きな私でしたが、彼のことを思うと食べたい気持ちが少し弱くなるので、彼のことばかり考えていました。そして、もし食べたくなっても炭水化物を食べる。さらに、食べ足りないときはお腹がすいたら炭酸水を飲む。

これで胃をごまかしていました。夜は、彼ともしうまくいったらという妄想ばかりして、痩せようと言う気持ちを強く持っていました。

その後2、3ヶ月で体重は5キロ落ち、その人に告白したけれど振られてしまいましたが、やけ食いはしませんでした。何故なら痩せたことに自信がもて次の恋愛に進もうと思ったからです。

恋愛イコールダイエットで、今では58キロになりました。

フェイスエステの効果や口コミ|フェイシャルコースを体験して小顔になろう!

私はどうやらご飯を沢山食べられないようです。テレビでグルメ番組を見ていると沢山食べられたら良いなぁと思います。
そのくせに色々と食べてみたいタイプで、ご飯を食べに行くと大変です。
先日親友と食事を食べにいきました。今回は久しぶりにスペイン料理になりました。
食べたいものが沢山あり過ぎて目移りしながらも2人で食べられるくらいをオーダーしました。
スペイン料理と言えば今流行りのアヒージョがありますが、私は味は大好きですが、どうやらニンニクを沢山食べると胃が痛くなってしまうようで、体調的に大丈夫そうなら食べてしまいます。
今回は、アヒージョが好きな食材ではなかったので、違うものを頼みした。
ニンニクなどの臭いがキツイものを食べて帰ると両親から注意されますが、今回は言われなかったし、私もお腹いっぱいだけど違和感がないので大丈夫だろうと思って就寝しました。
夜中に雨音で目が覚めましたが、やはりちょっと痛くて…今回は何が原因なのか考えながら痛みに耐えながらまた寝ました。